夢が叶う話2☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

じゃ~んビックリマーク

今朝は頭痛くないんですね~ニコニコ

何故かというと昨夜は美味しいもの沢山食べて飲んで

したんですね~音譜

食べて1時間くらいしたら

頭痛いのとか体が重いのとか

眠いのとかぜ~~~んぶ消えてました叫び叫び叫び

ま、これから頭痛に突入する予定なんですけどね。

今のうちにブログ書いちゃおDASH!



さて、周りの人に助けてもらっての大願成就のお話ね。

私ね。

股関節がダメなんですよ。

4年くらい前にバランスボールから開脚で落ちてから

ヒドい時には歩けなくなるくらいダメでね。

で、いろんな医者に行ったりしてたんですけど治らない。

今年の抱負にも

もちろん股関節治すって書いてあって



今年はいろんな人にその話をしてみたんですね

そしたらいろんな人が紹介してくれたお医者さんの中に

治して下さる先生がいらしたんですね。

遠~~い地方都市の先生なんですけどね。


それこそ夢みたいラブラブですよ。

あれはてなマーク私、脚悪かったっけな~はてなマーク

てな感じですから。



まず言いふらしてみるひらめき電球

ていうのが重要でね。

知ってもらうと自分にいろんな情報が入って来ますからね。

情報が入らないと動けません。

関係ないと思われる相手にも言ってみる

私の場合も助けてくれたのは

地方から何年ぶりかで電話をもらった友人でしたからビックリマーク

縁なのかな~はてなマークと思いました。



そういう事例が抱負の実現の中に沢山あったので

ぜひぜひ皆さんも自分から周りにアピールしてみて下さい。

秋から冬って状況が変わる時期なので

自分の望みがあればどんどん発信して欲しいです。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村