子供として生まれてきたこと2☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

ビックリマーク東京駅だ!!

復元したんですよねクラッカー



さて、お約束の親子鑑定の実際ね。

ちょっと前のお客様だったんですけど

まあ夫婦仲のよろしくないお二人でして

ご主人の方がいらっしゃいました。



いろいろお話をしました。

子供の頃からの悩みをすごく沢山お持ちのご主人

いろいろな頃がらを合理的に処理したい奥様

チグハグなお2人の間に生まれたお嬢さんは

ご主人のコピーのような女の子でした。



ご主人の悩みを再現している小さいお嬢さんを見て

ご主人はいろいろな謎が解けたそうです。

そしてその問題を合理的に処理する奥様を見て

ああ~こういう方法があったのかと

目からウロコが落ちたそうです。



またお嬢さんがイロイロなトラブルに直面する度に

ご主人がお嬢さん心のメカニックを奥様に説明するそうです。

それを聞いてその問題を奥様が処理すると。



子供の頃に経験して納得がいかなかった心の問題を

お嬢さんの出現によって

再体験して納得し直しているようですひらめき電球



このお嬢さんはどうして生まれてきたのでしょうか?

私はこう考えます。

ご両親のどちらにも勉強の必要があった

ご主人には救いであろう最大の味方のお嬢さん。

ご自分の為に謎解きをしてくれますクローバー


そして奥様。

こんなにも未知の

自分には想像もつかない

思考回路が存在するということ。

合理的には処理しきれない人達が身近にいて

いろいろ人生の奥深さを教えてくれる星



ただの遺伝ではない数字の上での

父子のコピーがありました。


という感じで

まあ家族というのは出来ているんですね。

どんな家族にも意味があります。

何事にも意味があります。



自分の価値観を一新してしまうような

家族が目の前に現れるかもしれません。


もし目の前に既に家族がいるのなら

そこには絶対に自分へのメッセージが

含まれているはずです。


知りたくありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村