似合ってないよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

昨日はいろいろな場所で

鑑定をかけもちしてたんですけどね。

いろんなタイプのお悩みがあるな~と

改めて思いました。

初めてお会いするお客様も

リピーターでいて下さる方もいたんですが


私は時間内であれば

どのようなご質問にも答えるようにしているので


お客様のお話もイロイロ聴くことになるんですね。



その時その時で悩みのモチーフが違うんですけど

一人のお客さまのお悩みの本質は結局は

いつも同じであることが多いですねビックリマーク


例えば

◯◯じゃなきゃダメだから××できない

同僚が勝手すぎて話にならない

好きになっても振り向いてもらえない


こういうお悩みの3名の方が居たとすると

次の時には

△△じゃなきゃダメだから□□できない

上司が勝手すぎて話にならない

好きになってメールを送ってもレスをもらえない

というお悩みになってたりする。


これはお客様ご自身の問題を解決したくなるよね。

それぞれ気持ちを切り替えた方がイイんだけど

一番最初にお伝えしたいのは

お客様本人はどういう人かはてなマーク

ということですね。



自分はすごく引っ込み思案だと思ってらしても

実はすごく存在感があって周りに影響力がある

いらっしゃいましたよ。そういう方がニコニコ


周りを笑わせることが好きでいつも道化になって

みんなの盛り上げ役になっているんだけど

本当は自分の空想の中で気持ちよく過ごしていたかった

そういう方もいらっしゃいましたニコニコ


自分はこういう人間だと

思い込んでいると生きているのがツライし

いつも上手くいかないな~って思うことになるね。


簡単に言えば

似合ってないことやってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



まず自分がどんな人間だか

探ってみませんか?


今までみんな同じだと、それが普通だと

思っていたものが自分の特性だったと

気付く事があると思いますよ。

お母さんと同じだとか

お姉ちゃんと似てるとか思ってたのに

全然違うじゃんビックリマーク

ていうことが必ずあると思いますよドキドキ


これ明日つづき書きます~~~音譜


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村