三浦春馬さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

忘れてました。

佐藤健さんを鑑定した時にリクエストされてたんだった。

では早速いってみよう~~ビックリマーク

クローバー三浦春馬さん 1990年4月5日生まれクローバー

まっすぐな人ですね~。

ウラオモテが無いので人には好かれます。

天真爛漫て感じでしょうかね。

バーって走って行ってボコってぶつかってあせる

また違う方向にバーって走って行ってDASH!DASH!

途中で人に叱られたりして

シュンとして落ち込んだりというしょぼん


まあ、分かり易い素直な人ですね。

向上心が強くて1番になりたい人なので

仕事は大変真面目にやります。

もっと、もっとと上を目指して頑張りますアップ

そのガンバリ具合を見て回りの人も応援するというような

清々しい人ですクローバー



欠点を言えば、落ち込むとなかなか立ち直れない事と雨

おせっかいで人の事なのに口を出してしまうことむかっ

どちらも真っすぐな性格ゆえですね。



恋愛は隠しておくのが苦手なので

彼女が出来ればすぐにマスコミにばれるはずです。

隠したりしないと思いますよ。

今年は恋愛したい年なので

彼女出来るんじゃないでしょうかね。

ファンにとってはヤキモキする年かもしれません。


先日鑑定した佐藤健さんとどっちがモテるかはてなマーク

というと

ダントツで佐藤君ですクラッカークラッカークラッカー

三浦さんはモテて喜ぶって感じじゃないですね。

自分が好きになりたい人なので

好きって迫られても案外冷たく振ったりしますDASH!

分かり易いけど制御不能かな。


どうでしょう?

イメージ通りだったかな?



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村