私の実況報告☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

これは実験ですけどね。

私、今、運勢としては良い時期なんですね。

で、まあ楽しみにしていたわけですが。

設計の方の仕事に暗雲が立ちこめているのです。

ここからの数ヶ月

私ははたして食っていけるのかはてなマーク

という分かりやすい危機に直面しています。



私の運勢が勝つのかアップ

日本の経済状況が勝つのかダウン


面白いじゃね~かクラッカー

と思っております。



さて、そこで私は何をするかというとですね。

はい。

それ正解。

まず妄想しますよひらめき電球

仕事がうまくいって

銀行にお金が振り込まれるのを

しっかり想像します。

それからね。

お金を使って準備をしますひらめき電球

自分を追い込むのですね。

借金して設備投資してそれを使えるように準備します。

それから

楽しく人に会いますひらめき電球

面白おかしく過ごします。

そして、今のこの危機をみんなに報告します。

それでご馳走して貰うのも良いね。

いつか、そのおごってもらった分は返さなくちゃイケナイからね。



という作戦で臨みます。

どうでしょうか?

うまくいくでしょうか?

動きがあったら報告しますDASH!DASH!DASH!



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村