有名人の鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

ブログのネタが無いよ~って書いたら

一緒に有名人の鑑定を誰にしようか考えてくれた友達がいて

その友人の口から出た名前が

スギちゃんクラッカークラッカークラッカー

スギちゃんはないだろ~~~あせる

真面目そうだしねにひひ


で、他に誰かみんなが興味がある有名人いないかな~?

って2人で考えてるとまた友人の口から

スギちゃんクラッカークラッカークラッカー

だからそれ~みんな知りたくないでしょ~?あせる

真面目そうだしねにひひ

ん~けっこうキレイどころはもうやっちゃったしね~。

カッコいいだけじゃ興味わかないしね~。

じゃ~~ん~~~~っと

スギちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク

って完全にナチュラルハイの2人でした。

で、結局決まらないままに今日ってわけで。


またお題ください。

なんかひねくれてそうな、奥深そうな、わけ分かんなそうな人希望虹




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村