二宮 和也さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

なんか二宮さんはドラマの印象が強くて

どうしても貧乏オバケなイメージが拭えないのですが。。。

天下の台風なのにね



クローバー二宮 和也さん1983年6月17日クローバー

おおおお~~~~ビックリマーク

とうとう出た~~~!!

やっと出ましたよひらめき電球

メッチャ意外な結果がグッド!グッド!グッド!

この貧乏なイメージってのがイイですね~ニコニコ

二宮さんは王様みたいな人ですね~。

仕事人間です。

先日、堺雅人さんを鑑定して仕事人間って書きましたけど

二宮さんはもっともっと凄いですね。

頭の中、仕事しかないんじゃないかな?

仕事と成功と名誉王冠2

実際会ってみるとちょっと威厳があって怖い感じの人かも

きっと凄いオーラがあるんだと思うよ。

今のところ、嵐の中ではダントツのオーラですメラメラ

性格的には頑固で思い込みが激しくて

人の言う事は聞きません。

強い意志で決めたことはやり遂げます。

向上心も強く、いつもどうやったらもっと良くなるかを考えているので

だれよりも結果を残せる人です。

ただ、その分周りへの配慮や思いやりというところまで

気が回らないので時に傲慢な振る舞いや一方的な

主張で孤立してしまうこともあります。



またそんな個性でありながら意外に弱い面も持っていて

誰かに甘えたいと思ってもいます。

そういうギャップに女性はホロッドキドキとくるんでしょうね。



ここまでの鑑定ではグループの中では櫻井さんと

トップを取り合う感じかなと思いますが

きっと櫻井さんが多方面での活躍をするのとは違って

二宮さんは一つのことに没頭していく感じなのと

二宮さんの方がもっと上を狙っているというところで

折り合いがついているのではないかと思います。



今に王冠1二宮和也さんではなくて

二宮和也王冠2さんのってことになるかもよ。


嵐スゴいねグッド!


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村