上野は春だったよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

国立科学博物館に行って来た。

面白いじゃね~~かアップアップ

子供の頃に横穴式住居に猿人が棲んでいる再現展示が好きで

何度も見に行ったんだけど

それは無かったね~。

残念だったね~~。

あの横穴式住居見て考古学者になろう!!

て決めたんだけど。

それは無かったってことでべーっだ!テヘペロってか音譜



しかし進化してましたね~。

国立でありながらの館内は総cartier化

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

メッチャおしゃれでしたよ~!!

安いし、椅子もいっぱいあるし面白いしでお薦めですわ。

1日居ても飽きなかったし。。。。。。

インカ帝国展は別に観なくても良いと思うよ~。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村