BUMP OF CHICKENの藤原基央さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はリクエストいただいた有名人を鑑定します!

BUMP OF CHICKENの藤原基央さんです

私はよく知らないんですけど人気あるんですよね?

歌詞がグッとくるタイプの歌なのかな?



藤原基央さん 1979年4月12日生まれ

あ~なるほど。

この方が人気のある理由がわかります。

ものすごい純真な方ですね黄色い花

そして自分がいったい何者なのか分からないでいる時計

いつも楽しいような不安なような不思議な気持ちでいる方です。

小さい頃か若い頃に辛い思いを経験しているはずです。

でも自分では割と平気でいる。

どこか自分がツライ目に合うのは当たり前だみたいに達観しています。

それも彼を不思議な魅力で満たしている理由なのでしょう。



この方が安定するのは40歳以降ですグッド!

自分が何者なのか、何をするべきなのか分かって来ますひらめき電球

結婚されてるんですかね~~?

この方は家族の中にいて安定する人ではありません。

むしろ家族の中にとじ込められるのを嫌います。

外へ外へ向かって行き、振り返りません。

ですから奥さんとかお子さんがもしいらしたら

寂しい思いをしているかもしれません。

誰にでも優しくて親切なので

家族だからといった特別扱いがありません叫び



今、この方はミュージシャンですよね?

この先は全然違う道に踏み出すかもしれません。

もしかしたら10年後とかに別人の様なかれを

見る事が出来るかもしれませんグッド!



性格的には案外甘えん坊なところがあります。

無邪気で天真爛漫で傲慢。

どこか自分は無敵みたいな感覚でいます。

それが鼻につくという人もいると思いますが

その子供っぽさも魅力でしょうクローバー

素敵な人ですねラブラブ



富士の基さん

いかがでした?

当たってますか?




今日もポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村