鑑定なんてらら〜〜ららららら〜〜♬ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

なんか春っぽいですよね~ブーケ2

ここ東京はここ2日くらいちょっと春の気配なんですけど

そちらはどうですか?ブタネコ



今日は店の片付けをしました。

店の名前が入っているものを片付けていると

あ~~ホントに終わるんだな~ってしみじみ思いました。

8月に開店した時の感じとか思い出してね。

その時はぜ~~んぜん何だか分かりませんでしたよにひひ

占い師なのになんだ?!って言われそうですけど

カバラで全般の運勢はみましたけど

タロットとか使って個々の案件については鑑定しないで進めましたロケット

あのね~。

鑑定よりも大事なことってあるひらめき電球と思うんですよね

ホント占い師のくせに何だ!?て声が聞こえそうですけどねにひひ

店について占えば店の未来を鑑定できますけど

もし、店がダメとか待て!とかの結果だとして

じゃあ6ヶ月待とうかとか止めようかとか考えてると

その先のチャンスを逃すと思うんですよ爆弾



今月2月いっぱいでランカランカは一旦閉めますが

もう3月からの予定が沢山入ってましてアップ

企画もいろいろ動いてましてアップ

ほ~~んとに皆さんにいくら感謝しても足りないくらい

いろいろな出会いがあって、その出会いが今私を後押ししてくれてますラブラブ

体と心が元気であれば何も怖がる必要なんか全然ないぞ!

って今回も思いました合格



いくらショックな別れがあっても

ドキドキ飛び上がりたくなるくらい嬉しい出会いドキドキが待ってますよ。


いつでも自分の中身を満タンにしておかないで

ちょっと減らすことを心がけて

新しいことを受け入れながら前に進みましょう。



なんてね。

店の名前の入ったノボリをたたみながら考えました。

明日は最近知り合った友人が回すというので

久しぶりにクラブ行きます。

先の事なんか考えないで直感で行くんだぜグッド!



今日は橙花ライトタイプでした音譜音譜

今日もポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村