実録!占い師の話☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ
今日は筋肉痛で動けませんしょぼん

頭もダメだ~~。

で、こんな感じで鑑定してますってのを書いてみます。

いつもこんな感じ星




「何かお聞きになりたいことはありますか?」

「今の仕事が自分にあってるかですね?」

「生年月日教えて頂けますか?」

「はいはい……ああ恐がりなんだね~。慎重な性格ね。」

「今の仕事はうまくいってないの?」

「上司が……ああ…そっか。」

「ああ、それがね。それはキツいよね。」

「それはアナタのやり方じゃないもんね。」

「でも、成果は上げてるでしょ?そうよね。アナタ仕事はしっかりする人だから。」

「ああ…スピード感が違うって事ね。その上司ってどんな感じの人?」

「ふう~ん。なかなか厳しいね~。毎日一緒じゃね~。」

「アナタのお母様の生年月日分かる?」

「うん。じゃあお父様のは?」

「おお~、その上司ってお母さんに似てない?」

「うん。そうそう。せっかちで待てなくて口出したりして」

「お父さんはアナタの味方だね。似てるもんね。」(^^)

「アナタは実直に確実に成功を重ねていくタイプなのね。急いで仕事なんかしたくないよね。」

「でもちゃんと仕事やり遂げるでしょ?」(^^)

「上司はアナタの使い方を間違ってるよね。アナタ言ってみたことある?」

「私は落ち着いて正確な仕事をしたいって。」

「うん。そう。ないよね?アナタは慎重だからね。」

「タロットめくってみようか?」

「は~い。じゃあ~めくるね~。良いカード出るといいね…………。」

「はい。はいはい。うん。大丈夫だ。」ニコニコ

「アナタが思っているほど上司はアナタのこと理解してなくないよ。」ニコニコ

「ああ、ちょっと前までは上手くいってたじゃない。」ニコニコ

「そう。……そうでしょ~?うん。うんうん。だよね~。」(^^)

「アナタが言うほど状況は悪くないよ。そ~れ~と協力者がいるね。」グッド!

「ああ!そうか~!………良かったね~。ずいぶん助けになってくれてるね♡」合格

「それとお母さんのこと思い出してみて~。」

「イヤな思いしたかもしれないけど愛されてたのは分かる?」

「うん。うんうん。お母さんはアナタのこと羨ましかったと思うよ。」

「そう。お金貸してって言われない?あははは!やっぱり?」クラッカー

「お母さんよりアナタの方がしっかりしてるからね~。あははは。」にひひ

「会社もさ。アナタの方が出世して上司を使っちゃえ~。」ひらめき電球

「今年の夏から運気上がってるから結果でるよ。大丈夫。うん。」アップ

「はい。大丈夫です(^^)良かったね♡」音譜

「そうそう。お父さんにメールでもしてみようね♡うん。」




今日もポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村