ゲゲ!両親が田中眞紀子夫妻みたいだった! | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。


今月19日の出張鑑定の予約をお受けします!

予約が沢山入ってきております。

宜しければ事前予約をお取りしますので

質問フォームからご連絡下さい。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

母は9年前に亡くなってるんですけど父は元気なんですよね~。

母に守ってもらってる感じの父だったのですぐ後を追う感じに

なるのかな~って思ってたんですけど違いましたクラッカー



でも当初3年くらいは父親ダメでしたね~。

配偶者を亡くすっていうのはこんなにダメになっちゃうのかな~って

思いましたよ。

もう生きていたくないとか言っちゃって。

旅行に連れ出したり、頻繁に顔見に帰ったりずいぶん気を使いましたけど

本人がその気にならないと立ち直れませんね~。

それでね、もう父親を立ち直らせるのに頑張るの止めました。

あ~~止めた止めた~!とか思って。

こっちがやってけないわとか思って。




立ち直るのも人生、直らないのも人生だよね。

それは無理強いしちゃイケナイな~って思ったよ。

母親が私ではなかったように父親も私とは違う人間だよね。

まあ、カバラ的に言うと父親は依存的な性格で

亡くなった母親は世話好きで優しい性格だから相性いいんだよね。

!!ギャ!田中直紀&真紀子夫婦と同じやないかい!!

イケマセンね~。

直紀さんも真紀子さんより早く亡くならないとダメですね~。

順番は大切ひらめき電球

今日はこんな感じでおしまい叫び



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ