これはやらなくちゃ!赤西仁♡黒木メイサを鑑定! | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今朝ビックリしましたね~。

赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚て?

なんだかな~って思いませんでした?

どんな相性なのか鑑定してみましょうね。




ドキドキ赤西仁さん 1984年7月4日生まれドキドキ

ドキドキ黒木メイサ 1988年5月28日生まれ
ドキドキ


これはビックリ!

赤西さんていうのは私的にはノーマークだったんですけど

これは実際会うとすごいオーラがあるのかもしれません。

カバラ的に特別な数字を2つ持ってます。

簡単に言うと制御不能な方です。

自分でも自分が制御できないという不思議さです。

もともとは真面目で実直な性格ですが、そのまま穏やかな人生を

おくることは出来ない運命を持っています。

KAT-TUNを脱退したりして勝手な人間の印象がありましたが

出世欲とか金銭欲とかではなくてもっと大きな使命を持っています。

これから長い時間をかけてそれを実現していくでしょう。

私橙花もファンになってしまいそうですニコニコ



さて黒木さんですが、こちらはわりと普通の方ですね。

一本芯の通った人ですが自由を好む所があり束縛を嫌います。

ああ見えて世話好きな一面もあるのではないでしょうか?

強そうに見えますがすごく落ち込んだりするので

優しい赤西さんは黒木さんの良き相談相手かもしれません。



さてお二人の相性なんですけど

お互い束縛をしなければイイですけどね~。

結婚して子供っていう事になると、どうしても束縛されますからね。

赤西さんがどうかな~~?

大人しくしてないんじゃないかな~?

付合うだけならすごく良いんですけど、結婚は難しいと思うな~。

2人とも愛情深い人なんですけどね。

結婚&子供って愛情というより義務とか権利とかに近いでしょ?

そういうの苦手なはずなんですね。

きっと結婚をあまり重く考えてないのではないでしょうか?

とまあ、まだ若いお二人ですから人生はいろいろあって

何があっても光り輝くものであるでしょう晴れ

お幸せにラブラブ



今日は橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ