今日の運試し☆ 1月14日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日は4個の飴です。

場所というよりは色で選んでね。

じっくり考えないでインスピレーションで。

心のおもむくままにクローバー



さ~て今日もいってみよう!

星1月14日 今日のアナタの運勢星


黄色の飴を選んだアナタ>>

もしかして風邪ひいてますか?

疲れがたまってるみたいよ。

野菜やフルーツを沢山摂って頭をスッキリさせてみて下さい。

勉強も仕事も体調管理が前提ですよ。



ピンクの飴を選んだアナタ>>

今日はもしかしてデートかな?

優しくされたり甘えたりしてみてね。

あなたに今必要なのは優しさです。

今、誰かの顔を思い浮かべているとしたら

今日はその人に絶対会ってみてね。



白の飴を選んだアナタ>>

今日のキーワードはリセットキラキラ

心を新たにしてスタートしてみましょう。

自分ではもう何をすべきか分かっているはずです。

そして、あなたの感じている事はその通りですよ合格



オレンジの飴を選んだアナタ>>

欲しい物があるよね~¥

どうしても欲しいね~。

努力をしても得られない時はね。

誰かに相談してみようね。

人の話の中に開運の鍵はあるんだよひらめき電球





どうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ