怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 1月13日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日は3個の宝石です。

紫って色は神とか天とかを表します。

この色が気になったら精神世界に惹かれてるのかもね。

ただ孤独にもなりやすい状態なので要注意ね。



さ~て今日もいってみよう!

星1月13日 今日のアナタの運勢星


左の石を選んだアナタ>>the opposite position STAR

どうも情報不足みたいですね~。

思い込んで誤解とかしてませんか?

いろいろな可能性を想像してまずは調査!

それが成功の鍵ですぞビックリマーク



中の石を選んだアナタ>>the correct position WORLD

元気いっぱいな1日になるね。

仕事や勉強、恋愛で成果が出るよ音譜

幸せを感じられるように自分で動いてみよう。

今日は何かをしなきゃ損ですぞビックリマーク



右の石を選んだアナタ>>the opposite position DEATH

今日まで大変だったね~。

やっと今日は身動きが出来なかったことが動き出すよ。

何事もず~っと続いてしまうことって無いからね。

今日はゆっくり深呼吸して心機一転してみようビックリマーク



どうだったかな~?

良かったら感想を教えてね。



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ