怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 1月11日のアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

今日から新しく皆さんに楽しんで頂けるプチ鑑定を始めます。

今日は大盤振る舞いで6色でいってみよう!!

下の絵の中の6色の洗濯バサミの中から一つ選んで下さい

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

いいですか~?


では下の鑑定をどうぞ。

ピンクを選んだアナタ>>優しい気持ちでいるね。その優しさを誰かに分けてあげよう。きっとアナタにも返ってくるよドキドキ

赤を選んだアナタ>>今日はやる気満々だね。刺激を求めてチャレンジをする日。でもちょっとした一言で誰かを傷つけるかもしれないよ。そこは慎重にね叫び

オレンジを選んだアナタ>>誰かとお話したいね。ビタミンドリンクを飲んでみて。スカッとするよオレンジ

黄色を選んだアナタ>>何か本を読みたいね。新しい知識がアナタの明日の糧となるから頑張ってみよう本

緑を選んだアナタ>>ちょっと緊張しているね。自分を甘やかしてみよう。ピンチだよクローバー

青を選んだアナタ>>今日は仕事(勉強)やらなきゃね~。今日のアナタなら達成出来るはずチョキ

どうだった~?

良かったら感想を聞かせてね~音譜


橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ