怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 1月4日生まれのアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ
もう今日からお仕事の方も沢山いますよね~。

ご苦労様です。

年が変わってなんだか明るい感じになるかな~と

思ったところでユーロがヒドい事になってますね。

心配です。




では気を取り直して今日もいってみよ~ビックリマーク

星1月4日生まれのアナタ星

こんな世の中にはアナタのような真面目な方が沢山必要です。

まったく違う印象を持っている方もいるでしょうが

この日に生まれた方の共通点は

貯金が上手ということです。

もしくはお金の使い方が上手い。

いつも先の事を考えていて

いわゆるリスクマネージメントに長けています。

困った時にはアナタの様な人に相談するとイイよね。

でも貴方は間違っている!ってしかられちゃうかもね。

曲がったことが嫌いで不真面目な人は大キライだから。

かなり頑固なところがあります。

特に自分が間違っていないと確信を持つと絶対に折れない。

こうなってしまうと誰も太刀打ちできないね。

それと新しい事にチャレンジしたり一歩えお踏み出すのは苦手ね。

自分の予測出来る範囲の中で生きていたいね。

安定感のある方です。


1月4日生まれの方、よかったらコメントで感想を教えてねラブラブ



もっと詳しく知りたい方は鑑定申し込みしてね星



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ