怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 1月2日生まれのアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

初詣行った?

私は今年、生まれて始めて夜中に初詣行きました。

寒かった~~~叫び

でも夜中に遊ぶって昔から好きラブラブ

なんか楽しい。




では今日もいってみよ~ビックリマーク

星1月2日生まれのアナタ星

優しい人ですね~。

自分のことよりまず人の事をかんがえちゃう。

いつも周りの人のことを考えてる。

そういうアナタだから人には好かれますが

内心は結構ツライことも多いよね~。

すごく繊細な魂の持ち主です。

人とケンカしたり怒られたりっていうマイナスの気が苦手のアナタ

時に言い訳やその場しのぎをして逃げちゃう事はないですか?

いつも逃げてしまうのがアナタの特性です。

辛くて嫌な現実と直面したくないし、できないしょぼん

いつも思いやりがあって優しいアナタ、でも

本当はやりたくないし楽しくないことも多いよね。

自分と気が合う思いやりのある人を選んで

穏やかな日々を送るように自分でも心がけましょう。

それが幸せにつながりますよ。



1月2日生まれの方、よかったらコメントで感想を教えてねラブラブ



もっと詳しく知りたい方は鑑定申し込みしてね星



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ