怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 12月30日生まれのアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ
かわいいラブラブ

今日のお誕生日さんがこんな感じかな。

いが栗。まだ青い。

丸くてトゲトゲしてて可愛い。

さ~いってみようドキドキ


星12月30日生まれのアナタ星

子供の頃は可愛がられましたね~。

天真爛漫なアナタの笑顔で多くの人が癒されましたよね。

アナタが来ると花が咲いたような明るさがあって

みんなが喜びますね。

ただ無邪気なあまり他の人への配慮が欠けてしまって

ちょっとしたトラブルを招くようなことがありますね。

自分の発言がどこまで波紋を広げるかというのが

想像できないんですよね。

悪気なんか全然ないのに責められてえ?!って時があったり。

逆に周りのことが気になっちゃって誰かの為にと思ってしたことが

御節介だと言われてしまったり。

ツライ時もあるよね。

加減がわからないのがちょっと問題かな。

まずは自分てどんな人なのかちょっと考えてみましょう。

もっと自分を好きになるようねニコニコ




12月30日生まれの方、よかったらコメントで感想を教えてねラブラブ



もっと詳しく知りたい方は鑑定申し込みしてね星



橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ