怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 2011年 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ
東京ってのはスゴいですね。

さっきね。

ウサギ専門のペットショップに行って来た。

ウインドウの外からウサギを沢山見て来ました。

信じられないくらいカワイイ子が沢山いました。

これはピーターラビットだべドキドキとか。



今年2011年はうさぎ年だったわけですが

もう終わりですね~。しみじみクローバー

毎年、年初に抱負を書くんですけどね。

けっこう沢山書きますけどね。

その中の1つに

年末には別人になっている

ってのがあってね。

いろいろな意味で達成出来ました。

達成という言葉を使っていいのかどうかわかりませんけど。

感覚からいうと

別人になっちゃってた。ってとこです。

違う名前で呼ばれたり

違う肩書きで呼ばれたりね。



年頭の抱負の時には

別人になる代わりに沢山のものを捨てようと思っていたんですよ。

そして沢山捨てました。

今まで自分にとって大切だと思い込んでいたものを

思い切って捨ててみました。

目に見えるものも見えないものもあります。

よくヨガとかで

とにかく息を吐け

と言われますね。

息は吐けば吸ってしまうからって。

何でも一緒ですね。

人でも、ものでも失ってしまえば新しく手にはいる。

逆にいうと捨てなければ新しいものは手に入らない。

新しいものっていうのはチャンスのことではないでしょうか?

1年を振り返って

私はそれはチャンスに違いないと確信しています。



新しく出会った人にこの1年

どれだけ助けてもらったか晴れ

あの女帝が私に与えてくれた幸せは本当に大きなものでした。

新しく出会った師が私の人生を大きく変えてくれました!!

お客様の中にも

私の人生観を大きく変えて下さった方がいました。

全ての人に感謝です。



来年は皆さんも発展の年です。

今年とは違います。

出会いの年とも言えます。

再来年にはまた低迷がやってきます。

2012年は自分を飛躍させてみませんか?

数字の力が世界をバックアップしてくれるかもしれません。



皆さんの安らかな明るい年明けを祈っています。



橙花でした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ