怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 12月21日生まれのアナタ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ
こんにちは。

外はまだ明るいです。

昨日、お客さんからブログぼ内容が重いのではないか?

とグッドアドバイスを頂いたので

今日からぐ~っとライトにしてみようかと

思っている橙花ですオレンジ



実際に鑑定にお見えになた方はご存知だと思うんですが

私はやったら明るいタイプでして

鑑定も途中から必ず笑いになっていくので

確かにブログとのギャップはあるなと

良いアドバイスを頂いたと思っていますヾ(@°▽°@)ノ



昨日はアマゾンで頼んだ個人用の加湿器が届きまして

今日から大活躍しております。

手の平サイズパー
$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

そして橙花ライトタイプは気さくなことに

スタッフの私物のカフォオレも

気さくに勝手飲みしちゃってたりして

めっちゃ気さくです。



さて今日から毎日、生まれた日のプチ占いをアップしようかと思っています。

生まれた年が確定できないと運勢は鑑定出来ないんだけど

性格はかなり分かるのでひらめき電球

では第一回目。


星12月21日生まれのアナタ星

可愛がられて育ちましたね。

アナタがいるとみんなが喜ぶような華のある方です。

年上の方に可愛がられたりお友達が多かったりして

人が集まってきます。

でも、周りのことが良く分からなくて

悪気がないのに人を困らせたりしてますね。

愛情はもらうだけではなくて

与えるものでもあるんですよドキドキ

そこに気がつけばモテモテになるぞ!!




橙花ライトタイプでした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ