怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 怒る | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

そういえば最近怒ってないな~。

昔はすごく怒りましたけど。

メトロの駅員さんに「上司呼んで来なさい!」って

怒鳴ったこともあります。

今、あのシチュエーションになったら

やっぱり「上司呼んで来い!」て言うかな~?

若気の至りかな~?(^_^;)



なんでこういう書き始めかというと

すごく怒る人が近くにいるんですよね。

頻繁に怒る彼女の姿を見ていると

怒りってどういうことだろう?って

思うんですね。

言い換えると15年前の自分に対して

何故、そんなに怒るのか?っていう疑問です。



その彼女を見ていて気がつくのは

側面からしか見ていないということです。

他の可能性に関しては

無かったことになっている。

例えば「あの時はこんな理由があって失礼した」

というこんな理由が想像つかない。

とか

時間軸のこと。

今がダメなのであって

明日には状況が変わっていて怒る理由がなくなっている

という可能性が想像つかない。

タイミングが悪かったってことですね。

よくあるよね。



私がキレてしまった駅員といさかいなんですけどね。

駅員が私をキセル乗車したと思い込んだんですね。

確証がないままにどうせキセルしてるんでしょ?って

って態度で接して来たんですよ。

私にはそれを冤罪だと立証することができました。

途中から駅員の顔にしまった!っていう表情が現れてきて

それ見たら余計頭にきちゃって。

それで駅員謝らないしね。

最後までキセルはしないで下さいね的な幕引きをしようとするので

かのセリフですよ。

上司を呼んで来なさい!


そしたら上司らしき人が逃げていく姿が見えたりして

東京メトロ有楽町線池袋駅!こら!

やっぱり怒るかな。

今でも怒るかなにひひ

でも怒鳴らないな。

相手ビビらせても仕方ないですもんね。

あっちも仕事だからね。



ああ、ここが違うのか。

あっちの立場も理解しようとする姿勢か!

嫌いな人の立場も理解しようとするかな~?

これは分からないな~。

嫌いは嫌いだからね。



我慢することは無いと思いますよ。

イヤはイヤ。

嫌いは嫌い。

ダメはダメ。

それでOKビックリマーク



でもね。

それからどうなったか?ていうのを

ちゃんと見極めたいですよね。

1週間後にも自分は怒っているか?

その次に会った時に怒りの原因はどうなっているか?



で、なんか自分て恥ずかしい事したな~とか

いややっぱりアイツはダメな奴だ!とか

もう一回納得したいですよね。

怒りは誰かに話せるといいですね。

無かった事にしないで

その時の気持ちを引っ張らないで

もうちょっとこちらから追っかけたいですね。

自分の怒りは何だったのか?



私は怒ったり泣いたりする人好きですよ。

素直で好きです。
$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ
こんな感じ。


橙花でした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ