怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 記憶 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

こんな所に住んでいたことがあるんです。

標高は5000mくらいだったと思うんです。

多分チベットだったと思うんです。

仏教徒で

お風呂に入らなかったことと

すごい高地に住んでいて

寒いのが大キライだったことと

お腹をこわして苦しんで死んだこと。



ず~っと子供の頃から

そんな感じを持っていました。

チベットって聞いただけで泣けた時もありました。



これは夢でしょうか?

また別の時に溺れて死んだのは?

平べったいものに挟まれて死んだのは?

全部夢なんでしょうか?



私はカバラ的にいうと

直近の前世は孤独に生きた人ということになってます。

他にも子供の頃に亡くなった前世の人

王様だった人

役人だったひと

イロイロな前世がありますが

その前世の記憶を引っ張って生きていて

どうしても抜けないという事なんですよ。



私はいろいろな国、場所に行きましたが

どうしてもチベットには行けません。

縁が無いというのでしょうか?

行かない方が不思議なくらいですけど。



何かあるのかもしれませんね。

ああ~これか~というような鮮明な記憶が蘇るとか。

行ってみようかな~。

行かなきゃイケナイ気がするな~。



何か思い出したらまた書きますかお


橙花でした。

↓ポチッとお願いします。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ