怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 昔の自分 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ




結婚して何年か経つと

まあ~大抵は上手くいかなくなったり

相手に興味を失ってしまったりしますよね。

結婚されている方々は多かれ少なかれある気持ちではないですか?

毎日一緒にいるとね。

飽きますよね。やっぱりべーっだ!



飽きるならイイんですけどね。

もっと深刻になる時もあるじゃないですか。

ヒドい行き違いで、離婚だ~!とか

出て行くわ~!とか



鑑定していてね。

そういうご相談で見えるお客さまってね。

よく話を聞いていると

本来もっている性格や趣味なんかを封印していることが多いです。



例えば、遊ぶのが好きなのに

主婦だから~って我慢したり。

家事が嫌いなのにイヤイヤやってたり。



結婚した時に相手の為に良かれと思ってし始めた事。

相手を愛しているから我慢していることが自分を苦しめている。

そんなお話はよく聞きます。



でね。

自分を苦しめているのは自分の中の問題なので

もう~~~やだ~~~!!!

て止めればいいかというと

それでは済まない事が多いです。



例えば、ご主人がこう思う。

結婚する時はあんなに生き生きしてて素敵だったのに

なんでこんなに楽しそうじゃないんだろう?

ーそれは貴方の為に趣味を我慢しているからです。



結婚した頃はあんなにニコニコしてたのに

なんでこんなにイライラして文句言うんだろう?

ーそれは貴方の為に苦手な家事を頑張っているからです。



結局、相手の為にしてきたことが全部裏目に出ちゃったりするんです。

悲しいでしょ~~~??

報われないでしょ~~~???

ヒドいでしょ~~~?

信じられないよね。



そこでね。

たまにはちょっと思い出してみて下さい。

結婚前は自分ってどんな事して楽しんできたか?

どんな音楽が好きだった?

ファッションは?

何に興味があった?

それでね。

もう一度、そこまで戻ってみて下さい。

だって家庭があるじゃない!とか

そんなのダメ主婦じゃない!とか思わないで

何にでも抜け道はありますから。



アナタ本来の姿にたまには戻ってみて下さい。



ご主人はそれみてどう感じると思いますか?

なにやってんだ~!って言うかもしれないけど

心のどこかで

ああ~自分はこんな彼女が好きだったんだって

思い出しますよ。

かつて、そんなアナタが好きでご主人は結婚したんですよ。

忘れないでねドキドキ


皆さんが好きな人と仲良くできますように。



橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村