怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ 記憶 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

自分をほめてる人って

あんまりいませんよね。

どうしてでしょうね?

たまにホメている人みると痛い気分になったりします。

でしょ?



多分、私たちは

ほめることに慣れていないんでしょうね。

幼稚園くらいまでは

お母さんもお父さんも

何をやってもホメてくれたけど

小学校に入ると、途端に

叱りだして

あんまりホメてくれなくなりましたよね?



あれはダメ、これはダメ。

たまに、これは我ながら良く出来たぞ!

と思っても

大人はそんなの出来て当たり前でしょ。

て、言う。



そうやって大人になった私たちは

自分をほめることをすっかり忘れちゃって

自分なんて全然だめです~って大人の付き合いをしている。

本当は良いところの固まりなんだけどね。

あれも出来る!

これも上手!

性格はいたって誠実!

それでこんなに優しい!

って。

ほら。

自分ほど愛せる人間はいないのにね。



ここでは

まず、アナタの良い処を一緒に思い出すことから始めましょうね。

アナタがどんなに素敵な人なのかを

再確認しましょう。

そこから全てが出発します。

困難な道でも

アナタの良いところが

必ず助けになるはずです。

まず、

記憶を取り戻しましょうね。





皆さんの困難が克服できますように。






橙花でした。

ポチッといつもありがとうございます。本当に励みになってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村