怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

カバラでは9年サイクルで人生が回っていきます。

スタートしてからいろいろあってクローバー

邪魔者が現れてドクロ

乗り越えると次は誘惑があってキスマーク

気がちってやる気がなくなってダウン

あ~ちがうちがう、そうじゃなかった!って

気がつくとひらめき電球

今度はさっきまでと違うじゃん。これ。どうしよ~~?叫び

て愕然としてから、

やっぱり頑張ろうって思っていると

成果が出る!!クラッカー

やった~!!合格




て感じで終わると良いんですけどね。

その後があります。

さ~て、この9年間。

どうだった?



いろいろあったけど、

私はどうだった?って考える時期なんです。



これが難しい。

だって9年前のことなんて覚えてないしね。

これが成果だよっていう成果が上がらない時もある。

正直、これが成果?ってガッカリしちゃう時もある。

これ、よくあります。

去年は良い年だったでしょ?

ってお客様に聞くと

ん~~~~~って考えて

別に大して良いこと無かったです汗

って。



その場合はどこかで間違っちゃったってこと。

そもそも、

何もスタートさせてない方が多いですダウン



先日は結婚を考えてらっしゃる美しい方がいらして

数字を調べてみるとグッドタイミングラブラブ

ご主人になられる方もグッドタイミング音譜

こういうことってなかなか無いんですよ。

大抵はどちらかの運の良さで引っ張っていく。

でも今回のお客様はお二人がスタートに立ってらして。

すごく珍しいな~って思いました。

こういう方々は縁がある

て言うんだと思います。



縁があるといえば

生年月日を聞いて鑑定を始めた途端に

これは運命だ

と思うようなお二人もいらっしゃいました。

このお二人は一緒になれば幸せになれるという

相性ではないんですが


このマッチングはどう考えても決まっていた

としか思えない。

お互い、この相手を逃したら

他にお相手がいるとは思えない

そんなお二人でした。

別れた直後だったようですが

そのお話をすると

自分でもそう思っていたと泣いておられました。

電話してみるって

おっしゃってました。



気がついて良かったです。

目先の現実に惑わされないで

人生の意味を考えて頂きたいな~と

思いました。



お会いした皆さんが幸せになれますように

心からお祈りしています。




橙花でした。



ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村