怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ パートナー探し♡ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

今年は春にあった震災の影響で

今まで結婚を考えてなかった方々もパートナーを

見つけたいな~と本気で考えられているようですね。



素敵なことですね。

誰かと一緒に生きていきたいって気持ち

すごくすごく自然なことだと思うんです。



人を愛したり愛されたりって暖かい気持ちになるし。

もしね。

もし愛してなくてもね。

誰かと一緒にいるって暖かいですよ。



人間は一人で生きるべきではないと思います。

例えば一匹で生きるのが普通の動物っていますよね。

オオカミとか。。。狐とか。。。。。

彼らは何故いつも独りぼっちなんでしょうね?

一人が当たり前だから。

そういうものだから。

でも人間は違うよね(^∇^)



ん? そうかな~?

人間もね。

本当はいつも一人なんですよね。



でも一人じゃないって勘違いしている。

携帯だって持ってるし、

テレビにはいつもお笑い芸人が映っているし、

こんなに街には人間が沢山いるじゃない!



でも、その携帯の相手はアナタの本当の仲間ですか?

寂しい時に誘っても

「デートだから」「残業だから」「子供がいるから」

ってアナタを大事にしてくれない時はないですか?



アナタは孤独じゃないですか?



見つけましょうよ。

アナタを大事にしてくれるパートナーが

きっと現れるから。

見つけてから好きになればイイじゃない。

好きになってくれるのを待たないで

まずは「パートナー候補」を見つけちゃいましょうよ。



もし、今パートナーがいらしたら

もっともっと絆が深くなるように

本当にもう独りぼっちじゃなくなるように

これからちょこっと頑張ってみましょうよ。



橙花がお手伝いしますよ。

私も寂しいのすご~くすご~く経験してきてますから。

気持ちもよく分かるよ。



あなたの幸福予告人 橙花でした。

今日も皆さんの愛が響きますように♡


ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村