怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ 具合悪いのかな? | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

5年くらい前に全身麻酔をする手術をしたことがあって

麻酔から醒めてまず思ったのが


あ~~~具合悪い。



それまで、インフルエンザで40度の熱とか

気持ち悪いとかお腹痛いとか頭痛いとか

人並みに病気をしてきたつもりだったんですが

その時の「具合悪い」はそんなもんじゃなくて



あ~具合悪いって私は知らなかったんだな~って思った。

そういう時って何も出来ないのね。

知らなかった。

何も考えられないしね。

それも知らなかった。



健康はいいですね。

健康さえあれば何でも出来るな~って思う。

反対に健康がないと何をするにも大変ね。

それでも頑張っている人々は大勢いるけど!



皆さん。

健康があれば何でも出来ますよ。

健康を害して初めて分かるかもよ。


皆さんのご健勝をお祈りしています。

はぁ~~~~。。。。。