怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ マチガイない! | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

昨日はね。

感謝感謝の気持ちで家を出たんです。

ただね「情報不足で失敗しやすい」て

占いで出てたんで

ちょっと用心はしてたんです。



昨日は雨だったでしょ?

コンピュータ背負って30分歩いて

坂道を上って

お店まで出勤したんです。



そしたらね。

別の占い師の先生がお客様といてね。

「ごめんごめん。鑑定依頼入っちゃったからさ~。

終わったら電話するから~。」

て暗に席を外して時間をつぶして来いと。。。。



え!?

聞いてないし。。。



でも仕方ないでしょ。

2時間、喫茶店にいたんだけど、

電話来ないから帰ったんです。

コンピュータ背負って30分

坂道を下ってね。



いろいろね、

ネガティブにならないように

考えてね。

怒っても何も好転しないからね。

橙花も人間ですからね。

ムカつく時もあるんですね。

でもね。

怒ってもね。ね。



家帰って、家族に

「キャベツ買って来て」

ってメールしたんですよ。

気持ち切り替えてね。

そしたら、

例の占いの先生から

「キャベツ買いますけど

どうやって届けましょうか?」

って電話来たんです。



私、うっかり、先生に

「キャベツ買って来て」って

メールしてたんですね。

大笑いですよ。



これね。

わざとじゃないんですけど

やっぱり私は先生に腹立ててたんですよね。

それで、そんな失礼なメール送ったんですよね。

マチガイって無いな~って思いました。

結末が笑えて良かったです。

怒りもね。

笑いに変わるといいですよね。



皆さんも怒る時は怒っちゃってね。

皆さんの気持ちがスッキリしますように音譜