怖いほど当たる! 占い師・橙花のブログ こちらこそありがとう! | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

先日、第2回無料鑑定をした読者の方から

コメントを入れて頂きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

橙花さん、鑑定をしていただきましてありがとうございます。

そうなんです・・・!
彼は本当に自分が楽しいことをするのが大好き(外食も好きです!)です。
そういうところに魅かれたのですが、日常生活やこれからの将来のことについては
全然、関心がないようで・・・
何を考えているのかわからなくてすごく不安になります。
場面によっては怖いと思うこともあります。

彼に自分の希望を話すときには楽しい話をしたほうがいいのですね。
今まで逆のことをしていました・・・(;^_^A

ポイントは「素敵なあなたと楽しい家庭を作りたい!」ですね。

頑張ってみたいと思います(^_^)

鑑定していただいた内容、なるほど~、そういうことだったのか~
と色々と気づかされることが沢山ありました。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


こちらこそありがとうございます!


当たったと言って頂いたことよりも

この方が幸せになっていかれる姿が想像できて

とても嬉しいです。



皆さんが日頃「おかしいな~?うまくいかないな~?」と

思ってらっしゃることを

是非、相談してみて下さい。

そして、幸せになるベクトルの方向を確認してみて下さい。


それが私の幸せでもあります。

みなさんにハッピーがありますように♡