怖いほど当たる!占い師・橙花のブログ  第二回無料鑑定結果発表! | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

さて、募集致しました第二回プチ無超鑑定

当選者と鑑定結果を発表します

今回はHANAKOさんに無料鑑定をプレゼントします!

それでは幸運に向かってスタート(^∇^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


HANAKO さんのご質問は

夫との間に子供を授かることはできるのでしょうか?

でしたね。



HANAKOさんは慎重で着実に人生を歩んでいく方です。

気持ちが優しくて恐がりさんです。

根は頑固な部分もあるのですが、表面上は穏やかで

優柔不断に見えてしまうことがあります。

正義感が強く曲がった事が許せません。



一方、ご主人は元気があって溌剌とした部分をお持ちの方です。

楽しいことが好き!遊ぶ事が好き!あまり先の事まで

くよくよ考えたりするのは嫌い!では?

その反面、時にこの人は何を考えているのかしら?と

HANAKOさんが引いてしまうような冷たい部分をお持ちでは

ないですか?そこがまた魅力かもしれませんね。



橙花が一つ心配しているのは

HANAKOさんはご主人が怖いと思ったことはないですか?

何を考えているんだろう?と不安になったことはないですか?

人一倍心が繊細なHANAKOさんですから

ご主人には100%自分を受け入れて安心させて欲しいと

お思いではないですか?

ということです。

その点でご家庭はHANAKOさんにとって安心出来る場所で

あるかどうか?です。


HANAKOさんに必要なのは「安心」です。

そしてご主人に必要なのは「自由」です。

HANAKOさんが見ているのは「これからの私たち」で

ご主人が見ているのは「今、ここ」です。



そして、両方とも正しいし、両方ともすごく大切です。

そのへんを一回ご主人と、

外で食事でもしながら(ご主人は外食がお好きでは?)

ゆっくりお話されてはいかがでしょうか?



私にはこういう希望があるよ。

素敵なあなたと(←ここ重要!)

こういう楽しい家庭を作っていきたいよ。って。



と、楽しい話をしてみて下さい。

HANAKOさんとご主人は正反対に近い性格をお持ちなので

補い合えばパーフェクトなご夫婦になれると思います。


HANAKOさんの夢が叶いますように祈っています。

橙花