絵を描きたい | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

昨日、書いてアップしたつもりのブログが消えていました。

そういえば   と

思い当たるふしがあります。



私は元々コンピュータで絵を描く仕事をしていました。

今でも描いています。

絵を描くのは学生の頃からすごく下手で

どう考えてもこのテクニックで生業になるとは思えずに

夜学に通って習ってみたりもしました。

が!

やっぱり下手なものは下手でした( ̄▽+ ̄*)





絵の描けるようになりたいというのがず~~~と夢でした。

でも描けない。

コンピュータに活路を見出したのはそんな時です。

絵が上手くなりたい一心でコンピュータに向き合って数年。

やっと絵の描ける人になりました。

私のやっているのは3DCGで、

より写真に近い仕上がりになります。

日々、仮想空間を作っています。



現実には存在しない世界を作って生きています。




目標があれば方法が沢山ありますね。

皆さんの夢が叶いますように。