ブログ始めました。 | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

はじめまして!

カバラ数秘術研究家・橙花と申します

私が占いブログを始めた理由は

ひとりでも多くの人に幸せになって欲しいから

通常は都内某所で鑑定を行っていますが

ネットでも気軽に相談していただいて皆様の役に立ちたいと思ったのです


ダンナさんの気持ちが分からない・・・

結婚はいつできるの・・・?

お金に不自由しないで生きるにはどうしたらいいの・・・?

これ以上職場の人間関係に苦しみたくない・・・

お姑さんとどうしても仲良くやれない・・・


多くの人がさまざまな悩みを抱えて生きています

こうした悩み、苦しみは、いったいなぜ起きるのでしょうか


それはあなたが自分の「命の宿題」を知らないから

あなたの人生を生きていないから

流れに逆らって生きているから、あちこちにぶつかったり

障害が起こったりするのです


人には生まれてきた理由があります


それを知って、あなたらしい人生、あなたのオリジナリティーあふれる人生を歩めば

そこには必ずや

宇宙から助けが入り

人から助けが入り

人生が驚くほどスムーズに流れ始め

幸せになれるのです





あなたの人生を読み解き

幸せになるためのマップをお渡しするのが

私の役目だと思っています


このブログではみなさまにカバラ数秘術による運気好転法を伝授するほか

誌上鑑定などもどんどん行っていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いします