ドッグフレンドリーのスイートイーズでブランチ | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

だんな様が大好きなスイートイーズカフェ、

 

犬も一緒だから外席をお願いしたら、

 

ワンちゃん用のお水まで用意してくれてました、それも氷入り。

 

外はちょっと暑いでど、菊連れて行けるのがうれしい。

 

だんな様は絶対これ、エクスリームメス

 

私はとラディッショナルエッグベネディクト

 

 

 
付け合わせは、ハッシュポテトにしましたが、
 
他に、グリルしたポテトと、フライドライスからの3択
 
エッグベネディクトにチャーハンって、
 
ハワイだわ~。
 
今度食べてみようかな。
 

 

帰り道、お天気よくてきれいだわ~

 

 

 

 

 

 

 
 
来週は日本~、もう楽しみで楽しみで、
 
北海道で何食べるかリサーチ中。
 
皆さんに教えていただいたレストラン、どれもおいしそうで、
 
全部行きたい。
 
ただ、72時間前のコロナテストがちょい心配。
 
今週は、お出かけ控えて日本行きに備えよう。