マッカリーショッピングセンターで | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

新しいカフェを見つけたので、さっそく週末に行ってみたんだけど、

 

残念無念、貸し切りパーティー中

 

マッカリーショッピングセンター内にあるフィグ&ジンジャー

 

ネットに上がってる食べ物の写真がおいしそうだったんだけど、残念

 

また挑戦します。

 

予定してたところで食べられない。

 

さてどうしよう。

 

同じショッピングセンター内で何かないと散策したら、

 

2階にこんなの見つけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
テストキッチンって名前だけど、テスト的にお店入れてやってみるみたいな?

 

ポケ屋さん、チャイニーズ風の鍋、ベーカリー、ワッフル屋さんが入ってました

 

朝食なので、ワッフルを選択

 

久しぶりのアロハで参加

 

ワッフルのフル

 

私はハーフにしたんだけど、上にのってるアイスクリームとホイップクリームの量が半端ない

 
まだスペースがあったから、他にもお店がこれから入るのかな?
 
ちょっとしたフードコートみたいで、楽しくていいかも。
 
フィグ&ジンジャーは次回リベンジします。