今日も一日ソーイング | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

今日は仕事お休み。

 

なんかここ最近。気楽に「ランチでも行く~?」って言いずらい雰囲気もあり、

 

平日の休みは、お家でずっと縫物してます。

 

ここ最近雨も多くって、その分虹もよくでる。

image

 

 

先週から、我が家の外壁のメンテナンスが始まり、

 

すべての窓が目張りされてしまった。

image

 

 

家の中からはこんな感じ

image

 

image

 

外が全く見えず、昼間でも薄暗い。

 

今日はプライマー塗ってたらしく、家の中ににおいが充満。

 

でも窓が開けられないって、辛い💦

 

今日はお家にこもる気満々だったので、昨日は仕事帰りにファブリックマートへ。

 

クリスマスの布がいっぱい出てました

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

imagen

 

期間限定でしか使えないので、クリスマスプリントは特に買わなかったけど、

 

先日気に入った布の買い足しと、色違いも購入。

 

早速作ってみました。  やっぱりブルーがかわいいかな。

image

 

image

 

布が余ってたので、おまけにヒョウ柄も

image 

 

 

隙あらば、お膝に乗ってくるキクちゃん

image

 

今日は近所でずっと何かの撮影していたらしく、

 

ヘリコプターがうるさかったけど、

 

こんな田舎で何の撮影してたんだろう。

 

ドラマチェックしてみよう。