サボりすぎると復活のきっかけがつかめずに | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

大変ご無沙汰しております。

 

8月の終わりに義母様が亡くなり、

 

あの弾丸トークが聞けなくなるのも寂しいな〜なんて思いながら、

 

なんとなく日々の生活に追われていたら、2ヶ月もブログから遠のいてました。

 

また始めるきっかけもなく、なんとなくダラダラここまで来た感じです。

 

週4日仕事して、相変わらずソーイングも続けてます。

 

毎日キクちゃんに振り回されて、週末はだんな様と過ごす日々を送ってました。

 

ハワイはワクチンパスポートがないと、かなり行動が制限されるようになってますが、

 

だんな様も私も無事ワクチンが終わっているので、普通にレストランにも映画にも行きました。

 

昨日はだんな様の希望で、007の最新作見てきました。

 

念のため、指定席を買って行ったのですが、

 

そんなの全く必要なかったようで、指定席に座ってるのは私たち夫婦のみ。

 

他の席もガラガラでした。

 

映画館入る時、ワクチンパスポート見せましたが、

 

IDは要求されず(多くのレストランでもID見せろと言われるとこは少ない、ひどいところはQRコードを読み取らずに、見せただけでOKでこっちがビックリ)

 

中途半端感のあるワクチンパスポートシステムですが、

 

ここ最近のハワイの新規感染者は減ってるので、

 

このままいけば来年の日本行きは大丈夫かな〜と。

 

ってことで、私は元気です。 心配してくださった方、ありがとうございました。

 

今日のキクちゃん

image

 

ちょっと前のワイメアベイ

image

 

インスタにも載せましたが、最新のソーイングはこちらのエコバッグ

 

柄が気に入ってます

imageimage

 

 

またこれからもぼちぼちブログ書いていきますので、

 

よろしくお願いします。