アマゾンから荷物届いた | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

先々週は大きな被害も出た大洪水のハワイ、
 
まだ雨続いてます(場所によりますが)
 
大雨の後は大きな水たまりで、ポストまでたどり着けないから、
 
長靴買おうと思ったら、どこも売り切れ。
 
で、アマゾンで発注。
 
せっかくだからかわいい長靴にしてみた
 

 

じゃじゃ〜ん

 

 

早速履いてみた。 もちろんパンツの裾はIN

 

 
 
また大きな水たまりができてたけど、もう大丈夫〜
 
旦那様のと仲良く並べてみた

 

 
 
それにしても、長靴なんか買ったの子供の頃以来だわ〜。
 
無駄に水たまり歩いてしまった(笑)

 

そして今日は、菊ちゃんをお家グルーミング

 

 

ふわふわになりました。

 

 

 

もう〜、うちの子なんてかわいんでしょう❤️

 
 


 
やんちゃな菊ちゃんも1歳になりました。
 
はなちゃんは、かなり認知も進んで、
 
最近は食欲もなく、もうその時は近いのかな〜って感じです。
 
17歳と4ヶ月、はなちゃん頑張ってます。