マスク100枚プロジェクト完了 | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

やっと作り終わりました、マスク100枚。
 
数週間前に、25枚ほどのマスクが日本へお嫁に行きました。
 
その後100枚欲しいというリクエストがあり、
 
今日やっと全部作り終えました。
 
この100枚、とある会社の社長さんが、ご自分の会社の社員や知り合いに配りたいとのこと、
 
心込めて作らせていただきました。

 

前からあった布に加え、数種類買い足して、
 
女性用は14種類、男女兼用の柄もありますが、男性用は12種類、
 
私の好みで選んだハワイアンやタヒチアン柄、気に入ってもらえると嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image
 
スモールサイズで62枚
image
 
男性用の柄はこちら
image

 

 
スモール、ミディアム、ラージの3種類
 
手作り感満載のハワイっぽいイラストのサイズタグもつけてみました。
 
絵柄は無料のイラスト素材からお借りしました。
image
 
 
ジャジャーン。 100枚
 
100枚と言われましたが、105枚入ってます
image
 
 
これに加えて、お友達から頼まれてたマスクも20枚ほど仕上げたので、
 
ここ3週間で、なんだかんだ150枚くらい作ったことになる。
 
ちなみに、日本へお嫁に行ったうちの120枚に関しては、
 
材料費もかかってるからと、社長さんがお小遣い下さいました(えへっ)

これだけ作っても、まだ飽きないから不思議だ。
 
とはいえ、ちょっとスローダウンしようかな、さすがに。
 
でもまだ欲しいって言ってくれる人がいるから、今後も作り続けます。
 
お小遣いもらったので、また新しい布買いに行っちゃお〜。