パラダイスペダルでハッピーアワー巡り、楽しい~~~ | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

見たことはあったけど、やってみようとは思ってなかったアクティビティー

 

パラダイスペダル。 15人乗りの自転車で飲み屋を渡り歩くやつ。

 

日本から来たメンバーがやりたいって言うので、

 

女5人で参加してきた。

 

15人乗りなので、知らない人たちと一緒。

 

夕方4時出発のハッピーアワーツアーってのに参加してきました。

 

カカアコのソルトから出発~。


 

まだみんな素面ですが、かなりの盛り上がりを見せてます

 

このツアーはカカアコの中のビアバー巡りなので、あまり遠くへは行きません。

 

カカアコのウォールアート見ながら自転車コギコギ

 

 

 

 

これって最大15人乗りなんだけど、ペダルは10個しかついてないので、こぐのは10人。

 

最小6人で動くらしい。ってことはサボってもいいってことね。

 

1件目のビアバーに到着~

 

 

早速ビールで乾杯~

 

 

このツアーはビアバーを3軒回るんだけど、

 

それぞれのバーでは、好きなものを好きなように注文して、

 

自分たちでお会計。

 

バー1件につき40分づつ

 

いい感じに酔っぱらって、また自転車乗って出発~。

 

って言っても、すぐ近くの2件目のバーへ

 

お兄さんに写真撮ってもらったんだけど、指入ってるよ~。

 

ちょっとおなかが空いたので、おつまみも注文

 

 

もちろん飲むよ~,はいチーズ

 

って、後ろのおっさん誰やねん?

 

他のテーブルで注文してるの見て、私たちもオーダー

 

特大プレッツェル

 

 

酔っぱらってるのでかじります

 

 

みんな酔っ払い~(笑)  これがおいしかったの。

 

あっという間に40分経過、3件目行きま~す。

 

 

まだまだ飲むよ~(私はそろそろやばかったのでコーラで)乾杯~

 

おっ、一人トイレに行きましたよ~。

 

とりあえず、やっときました、

 

カクテルにタバスコ~(笑笑笑)

 

帰りの自転車どこ~????

 

これってこぐのサボっても動いてる~

 

戻ってきました~

 

 

めっちゃくちゃ楽しかった~。

 

簡単に言ってしまえば、みんなで自転車こいで、

 

バー3件はしごするだけの話なんだけどね、

 

いい大人がみんなで自転車こいで、

 

飲んで食べて騒いで、またみんなで自転車こいでなんだけど、

 

そんな単純なことが、これまた楽しかったりする。

 

この日は3組14人だったけど、

 

なんか仲間意識が出て、みんなではいチーズ。

 

ただこれって、誰かが盛り上げてくれるってわけではないので、

 

ノリのいいメンバーと一緒に行くかどうかで、かなり盛り上がりは変わってくると思われる。

 

参加料は一人$40、カマアイナは$30 (バーでの支払いは自分持ち)

 

貸し切りは$450で6人以上いればOKだそうです。

 

それにしても楽しかったな~。  女5人ってのがまたよかったのかも。

 

久しぶりに、はっちゃけた(笑)

 

何人からでも申し込めるので、バカ騒ぎ好きの方は是非。

 

Paradise Pedal の会社に直接申し込めます(ウェブサイトまたは電話)

 

日本の会社でも1件受付してるので、パラダイスペダルで検索してみてください。

 

いや~、本当に楽しかった~。

 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952 日本語でお気軽に問い合わせください。