クリスタルからのエネルギーを受け取ってみる ☆ | ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

世界各地から集めたレアな美しい天然石をご紹介しています。
ハワイと日本から癒しをお届けします♡

 
ツーソンへの出発が迫ってきて
ワクワク度があがってきている今日この頃。
 
あんな石に出逢えるかな〜
 
こんな石に出逢えるかな〜
 
なんて、
想像がムクムク膨らんで
一人ニヤニヤしているデレデレです。UFO
 
 
買付けリクエストも
たくさん頂いておりまして
年々リクエストも
難しいものが多くなってきていて(笑)
クリスタルのエキスパートさん達が
たくさん増えてきているんだな〜と
嬉しく思っています。ハート
 
ツーソン楽しみだな〜チュー
 
 
 
では本日の石のご紹介です。
 
 
 
神聖なパワーを宿すといわれる
ヒマラヤ水晶のシバリンガム。
インドのパールバティ産の
美しい水晶です!キラキラ
 

 

インドの破壊と再生の神様
シヴァ神の御神体ともいわれるクリスタルは
 
聖なる石とも呼ばれ
ヒーリングにも用いられているんです。
 

 

 

そして、この子は、
シルバールチルも
ホワイトルチルも
ブラックルチルも内包されていて
キレイな虹も入っているんですよ〜虹キラキラ

 

 

 

 

この美しいシバリンガム水晶は、

ラニストーンの長年のお客様で

クリスタルが大好きな

U様とご縁を繋げさせて頂きました。ラブラブ

 

 

 

お二人の持っている
パワーストーンブレスレットもアップグレードアップ
 
ラリマーやモルガナイトや
ご主人のブレスに入った
とても綺麗なシラーが光る
ムーンストーンが増えて
写真ではお伝えできないのが残念ですが
実物は本当に美しくて
輝いたブレスレットに仕上がって
お二人にとても喜んで頂けました!ハート

 

 

 

 

お次ぎは、ロシアで採掘される

「奇跡の石」と呼ばれるシュンガイト。

 

ピラミッドは

こちらも長年のリピーターの

ご夫婦の元へと嫁ぎましたラブラブ

 

 

 

旦那様はずっと気になって仕方のなかった

小さいけれど、透明度抜群で

ちょこんと座る

可愛いコロンビア水晶に決まりましたラブラブ

 

 

 

ムーンストーンと同じ長石の

美しいシラーが人気の

ラブラドライトのカボションもお嫁入りドキドキ

 

 
いろいろなクリスタルが
 
それぞれの人の元へと繋がっていく。
 
 
 
石の持つエネルギーが
その人の手から
ぬくもりとして伝わって
心までどんどん染みわたっていく。
 
 
じわじわじわじわキラキラキラキラ
 
愛のエネルギーや
癒しのエネルギーが
 
染み渡っていく。
 
 
 
ご縁が繋がって
自分の手元にやってきてくれた石と
仲よく波動共鳴して
 
たくさんの優しい愛の波動を
心に染みいらせてくださいね。ラブラブキラキラ
 
 
皆様、今日もありがとうございます!
 
照れクローバーキラキラ
 
 
虹虹