LAに来ています ☆ | ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

ハワイ発 癒しの天然石&クリスタル ☆ラニストーン☆

世界各地から集めたレアな美しい天然石をご紹介しています。
ハワイと日本から癒しをお届けします♡

 
ブログが更新できていなくてごめんなさい〜
 
バタバタでハワイを出発しまして
無事LAに来ております!
 
 
昨日LAで開催された並木さんの講演会も
大盛況に終わり
たくさんの方に来て頂いて感謝です。
 
お越し頂いた皆様ありがとうございます!ラブラブ
 

 

 

 

LAはハワイと違って乾燥していて

 

ハワイで

ゆる〜い生活を長年続けている私は

メインランドではいつも喉をやられるので

 

マスクや飴ちゃんなど持って

いつも万全対策で来るのですが

 

今回、なんと!

何年ぶりかというくらい久々に

熱を出してしまいました。笑い泣き

 

講演会にはラニストーンのお客様も

何人かいらっしゃっていてお話しさせて頂いたのですが

風邪であまり話せなかったので申し訳ありませんでした!

 

何年か(10年以上?)ぶりに

風邪クスリを飲んでぐっすり寝れたおかげで

ようやく復帰したのでほっとしております照れ

 

まわりの皆さんが

本当に良くしてくれて

並木さんにもヒーリングしてもらって、

愛をいっぱい感じたあたたかい風邪日和でした。

感謝感謝です。

みんなありがとう〜ラブラブお願いラブラブ

 

 

 

そして今回のLAでは

並木さんの撮影もあったのでビーチに行きましたよおねがい

 

海を見つめる並木さん。

 

 

 

じーーっと見ていました。

 

 

 

 

お〜〜い!と呼んでみました!(笑)

 

 

 

サンセットの時間帯にも行たんだけど

LAのサンセットは

ハワイのとは違っていて

 

見慣れていない

また違った美しい景色に感動して

しばらくみんなでぼ〜っと眺めておりました。

 

素敵だった〜〜

 

地球っていいね!ドキドキ

 

 

 

 

 
ということで
LAの全日程を終えたら
明日にはツーソンへ移動です!!
 
 
 
風邪も吹き飛ばし
朝からツーソンハイになっておりますが(笑)
 
今年も素敵な石ちゃん達に逢えるのを
ワクワク楽しみにして出発しますね!
 
 
ではでは〜
 
次はツーソンからブログを書きますね!
 
 
 
今日もありがとうございます。
おねがいクローバーキラキラ
 
 
虹虹