忘年会 (プライベート編) | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

去年は逃してしまった、大好きな鴨鍋会。

今年は参戦させて頂きました🦆🍲

超絶盛り上がりました❣️





例の如く、鍋奉行と化し。

なかなか色合いが良い塩梅で。



とにかく、眠くて眠くて…仕方ない日々が続いています。

もちろん、最低限のやるべき事はこなしていますが、結果的に約束のキャンセルやリスケが多いので、もう予定はこれ以上入れない事に決めました。


こればかりは、体調や、諸事情があることで仕方ないので、そんな私でもいいよって言ってくださる方とだけお付き合い出来れば今はいいかなと思っています。

やむを得ずドタキャンになってしまって、本当は行きたいのにいけなくて、幹事さんに怒られて…ってパターンは、もういいかなって。


人間、同じ様な環境、立場に立ってみないとわからないですからね。

私自身も、まだまだわからないことばかりです。



二次会までお付き合いさせていただき。

熱唱。



翌日のFNS歌謡祭を観ながら。


みぽりん。




森高さん。





同世代の希望の星ですね✨

変わらない、いえ更に美しさに磨きがかかっておられました。

まあ、歌はみぽりんよりは私の方がうまいかな、なんてね(笑)