TOKYO DAYS キッザニア東京 | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

急遽、出張に連れて行くことになった息子。

翌日は、これまた急遽東京の友人を誘ってキッザニア東京へ。


年に1〜2回くらいしか会えないけれど、直ぐに意気投合出来る息子達です💖



1年ちょっとぶりのキッザニア東京で、今回は今まで体験していないものをメインに回りました。


先ずはDJ。

落ち着いて原稿を読む事が出来ました。





サッカー教室は、いきなりレベルアップしていてビックリ。

何とか出来ました⚽️




ABCクッキングでは、おにぎらずを作りました。


違和感ゼロの、中華料理屋さんのオヤジみたいになった息子。

おにぎらずは、本当におにぎっておらず(笑)



裁判所も体験しました。

くじ引きで、息子は『被告』(笑)



そして、これはもう3回目なのですが、

お友達とトリオを組んだのは初!

みんな上手に出来ました。



最後はモスバーガー🍔

美味しくいただきました😋




お正月明けの平日二部(夜の部)だったせいか、空いていて効率良く回る事が出来ました。


名古屋も来年あたりにキッザニアが出来るそうですが、小学校いっぱいは楽しめるかな。


けれど、近くにあると意外と行かないものかもしれません。


次回は子供達だけで、工夫しながらお仕事体験させてみようかな。