ハロウィンは終わりましたが… | LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

LANI'S 野々垣 弘子の『幸せになる為の思考論』

株式会社LANI’S代表取締役。スキンケア製品の企画・販売をしています。オフィシャルサイト lanis.co.jp《ラニズ》にて検索してください。 美容に関する記事を毎日更新しています。On line shop lanis.co.jp/shop/  

渋谷のハロウィンの大騒動…

日本のお祭りムードを批判するつもりはありませんが、節度を持って楽しむことは大前提です。

日本人はいつまでたっても、幼稚さが抜けないのは何故でしょうか…


さて、ハロウィンは終わりましたが、昨日はレゴランドでハロウィンナイト🎃👻


レゴランドなので、怖いゾンビはひとりも居ませんでしたが、夜のレゴは初めてだったのでその情緒を楽しんで来ました。


夕暮れのレゴランドは美しい景色でした。


近々ミニオンズのイベントがあるらしく、アクティビティで暫く楽しみ…


ラーメンの具になってみたり…


ふわふわ滑り台で遊んだりして…




レゴランドに入場したのは、すっかり夕暮れ。

レゴの街並みもライトアップされて綺麗✨✨



今週は忙しくて、あまり写真を撮る気になれず…

混んでいましたが、お肉でパワーチャージ。





そして私もラーメンの具になりましたとさ🍜



おしまい。

人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログビューティーライフへ
にほんブログ村