その日、ステキなところに
satoko様と娘のゴメスちゃん(4歳)がいた。


あるイベントを観覧する為に
長いベンチの端っこ1メートルほどが
丁度空いてたので、、、

娘のゴメスちゃんを座らせようと思った。


そこには、かなり太っていらっしゃる
金髪のぴちぴちのTシャツのオバさんがいた。


satoko様も人の親となったので
一応礼儀正しく


『お隣に娘を座らせても良いですか?』


と聞いた。


そのベンチには何故かゴミ袋みたいな
透明のビニールに小さなシャチのぬいぐるみが
5体入ってた。


そして、そのシャチの子たちもお行儀良く
ベンチを陣取って座っていた。


めっさ太ってるパツ金のヘンテコぴちぴち
ダッセぇTシャツのオバハンは、、、



『ソーシャルディスタンスを保ってるから
座らないで。』



と言っていた。













satoko様

『…。

ゴメスちゃん他のとこいこかウインク。』



と言って、手を繋いで別のところを探した。
















昔の輩(やから)だったsatoko様だったら









あ!そうですよね。

ブタディスタンス🐷

守られてるんですね〜!!!

で〜す〜よ〜ねぇ〜ニヒヒニヤニヤニヒヒ











と嫌味の一つでも、ぶちかましていただろう。


しかし可愛い娘の手前、ちょっぴり大人になった
satoko様は我慢というモノをしてみた。








今までとちょっぴり世の中の環境が変わり
それで心が狭くなってる人や豚🐽は
沢山いるのか。


あのブタ🐖🐽でデブのくそ💩ダサいTシャツの
オバはんも。そーか。




豚のオバはんも
ブタディスタンスを守ってるんだし。


satoko様もその意向に賛成だよ❤︎


娘のゴメスちゃん4歳をちょこんと
座らせてあげたかったな〜って思ったのは


satoko様のエゴ(自我・自己の利益)だったよね。






てなことが、あった。











最近はワンちゃんもコロナに感染してるとのこと。
豚のオバはんも、それはそれは心配だよね。