33歳で起業した。










今年の6月20日でラニオラは8周年となる。

現在50名のスタッフさんと共に5店舗まで拡大した。

















モチベーションをあげる為に

起業した当初は、色んな社長の本を読んだ。















そんな中でもとても印象に残ってたのが














【渋谷ではたらく社長の告白】








このアメブロの運営会社サイバーエージェントの社長

藤田晋さんの本だ。














最初は、藤田晋【ふじたすすむ】さんなのに

【ふじたしん】さんだとしばらく思ってた。















satoko様、、、少しネジが緩い。

昔から固有名詞に弱い。

無知ともいう。




















いつか会うことができたらいいなと

なんとなく思ってたあの頃。









藤田晋さんと結婚できたら幸せだろうなって
思ってたあの頃。





そうしたら、どんなに楽チンな人生なのだろうと
妄想してたあの頃。

















そんな妄想癖のあるsatoko様はまだ独身だ。
















現在、起業して成功と言えるほど儲けてもないし

いつも色んな出来事が起きてアタフタしてるし

上場なんて想像もつかないくらいのご身分だが、、、




















つい一昨日、

藤田晋さんの隣でsatoko様は微笑んで並んでた。













{6C40A171-A3B2-4420-98AC-009125B443B2}




前髪が失敗気味だ。





だんだん色んなモノを引き寄せているのを感じる。












〜〜〜新しい世界に飛び込んでいこう〜〜〜