ラニオラで素敵なお客様から『blog読みました~~~』
とお帰りのときに言われ・・・
『今日ラニオラでパックサービスだったの知ったのできました!』
と嬉しいお言葉を頂き(*゚∀゚)っ 面倒だけどblog書いてて良かったなって思いました。
最初は誰か読んでくれてんの???
っていうかblogに対してのコメントも無ければ、友達も1人も居やしね~って凹んでいたのですが、気が向いたときに書いてたらなんとなく習慣になるものですね♪
さらにその素敵なお客様に『私毎日blog読みますねっ』といわれてしまったもんだから
・・・ヤバイ毎日なんか書いてられね~~~川・ム・川ノ
と内心思いましたが・・・
『頑張ります!これからちゃんと書きますね('▽'*)ニパッ♪』
と調子いいこと又いっちゃったよ・・・
でも継続は力成りですよね。
思いついたときではなく、日々続けるように努力いたします。
(*´∇`*)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(^_^)コ(o^∇^o)ノ(*´Д`*)..(・∀・)゚+.゚
話は変わりますが、
http://www.hostlove.com/
こんなサイトは御存知でしょうか?
私も若かりし頃、そうですね~~~23歳くらいのときに関内にあるホストクラブの男の人と知り合い、
http://club-reysol.com/home.html
相当面白い経験をさせていただきましたが、その時もよく読んでは
ひで~~~~な~~~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
女ってこわ~~~~い![]()
![]()
![]()
![]()
と思ってこのホストの悪口大会の様な書き込みを見ては。。。
時にはウケたり、時には不信感を抱いたりしていました。
ホスラブはあんまりリアリティーの無い世界です。
…が大繁盛、大人気みたいです。
夜のお仕事に携わってるかたはみんな知ってました!
たまには事実もあったりまあ、ほとんど無かったりですが。色んな女性そしてホスト自身も参加したりしちゃって、いろんな思惑が交差していると思います。
ブログとかも書き方でどう捉えられてしまうか心配ですが。
私は事実と自分の思ったことを素直に書いていきたいと思ってます。
レイソル(昔はドンファンですが)は、たまにお付き合いで飲みに行ったり、今も桜庭清光さんは尊敬してますのでかまってもらってます(笑)御興味を持った方は是非一度レイソルもしくは045(ゼロフォーファイブ)に遊びにいかれては・・・(⌒-⌒)
初回だったら遊びやすいお値段だし。自分の出来る範囲でたまの息抜きも良いと思います。人生一度きり。色んな人達に会って、沢山の経験をされたほうがより面白い人生を送れると思います。
百聞は一見にしかずですね(o^∇^o)ノ
それよりも私がイツまでこのblogを続けていけるかも見守ってください♪
今日はかなりアンダーグラウンドなお話でラニオラとかけ離れてしまったお話でしたが、色んな経験をして自分を磨く努力。
沢山の方たちに出会って成長しイツまでもチャレンジ精神旺盛なsatokoでいたいと思ってます!
私の可愛い僕ちゃんを守っていかなきゃいけないので・・・
頑張ります
