格闘しながらも。。 | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


今回、先月末から色んなことが、
有りすぎて、確定申告のこと、、
こんな前日にまで格闘することに💦
幸い??
咽頭炎で声があまり出せないので、
家にこもってやってますが、、
まだまだ道のりは、遠い(T_T)

時おり、雑誌見て休みながら、
紫耀くんたちに癒されながら、
進めております。
間に合わせます。


今晩は、夜会の紫耀くんを、
TV前最前列で見ないと
いけませんから→→
急ぎます(笑)

昨日は、岸くん、今日は、紫耀くんと、
毎日彼らを見れることに、感謝しつつ。

カレンダーは、明日、
何もかも終わってから、
ご褒美に堪能します♥️

にしても、、
明後日は大きなイベントがあるので、
それが終わってからだなぁ。。
これは、私なりにご褒美を用意して、
という話ですので、
早く見ればいいだけ(笑)

さて、今日の紫耀くんを楽しみに、
また、作業に戻ります(^o^)v

前の記事にも書いたBAILAのテキスト、
岸くんも、かいちゃんも、れんれんも、
それぞれに、それぞれらしいコメント。
どんどん役割り分かってきてるなって。
↑誰目線?(笑)私も、確定申告終わったら、
例の作業もがんばろう。やっと入口に立ちました。

Mikico♥️

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️

ジャニーズランキング


ジャニーズJr.ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村