カメラマンは写真で語る。 | アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

アロハスマイル☆平野紫耀くんは最強に天然で天才、第2章

平野紫耀くんを全力で応援するブログ、第2章。

平野紫耀くんを見つけた時から、国民的いや世界的アーティストになるポテンシャルに惚れ込んでます。

かつてキンプリだった4人と、現在キンプリの2人を永遠に応援します。

個性的な6人が、まるっと大好き☆


昨日手にいれた、
BAILAとan・an。

やはり、雑誌によって、
カメラマンさんによって、、
といいますか、写真が違いますね~。
いや、当たり前なんですが(°▽°)

雑誌のコンセプトや、
そのときのテーマがあると思うので、
ほんと、当たり前なんですが(°▽°)

今回感心したのは、
バイラのカメラマンさんは、
それぞれのチャームポイントを、
しっかり押さえて撮ってるなぁという。

岸くんだと、キレイな手だし、
かいちゃんは、萌袖だったり、
レンレンは顎のラインの強調。

紫耀くんは、どの角度からも、
完璧なので、どんなときでも、
素敵に、その瞬間を切り取られてる、
そんな印象なんですが、
やはり目元と口元なのかな。

そして、ジン、、そうなんですよ!!
目元が、普通にかっこいいんですよね。

コンサートのときのスタトロで、
間近で、少し下から見たんだけど、
あ!目元が普通にかっこいいなと。

かなりの男前だなって、思ってます。
もしも、オフィスとかにいたら、
半径2㎞以内の女子が、騒然ですよ(笑)

そして、テキストもね。男前。
前の記事にも書きましたが、
いま、ジンがマイブームです✨
↑テキストは紫耀くんも男前。
やはり、似てるとこあるよね。



an・anは、
デニム男子だから、男の子感が、満載。
でも、妙に妖艶なので、○丁目界隈の、
方々が騒然ですよ、きっと( ☆∀☆)
6人が一緒に住んだら、、なんて、
もーね(笑)いやいや、、これって、
、、、これ以上は、やめておきます(笑)



Mikico💙

☆ランキングに参加してます☆
いつも、ぽちっと押して頂き
ありがとうございます♥️

ジャニーズランキング


ジャニーズJr.ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村